SSブログ

車中泊

小旅行や釣りなど、ちょっと寝るのに便利です。本気出せば車で生活できるかもw

 

車中泊専門店オンリースタイル

車中泊 場所 [車中泊 場所]

車中泊をするときに問題なのが場所です。

道路わきにちょっと止めて…というのもできないことはないですが
車の通りもあったりするし、なんか落ち着かないですよね^^;

駐車禁止の場所は論外ですが、邪魔にならず問題にならない場所で
いいところというと、道の駅や高速のパーキング&サービスエリアなんてのが良さそう。

道の駅は、道路利用者のための「休憩施設」的な意味合いもあるので
ちょっと休んでいくのにはぴったりです。
それっぽい雑誌も売ってるみたいなので、一冊あると便利かもしれませんね。

安心・安全!はじめての快適車中泊 温泉が楽しめる「道の駅」&主要高速道路「SA・PA」ガイド
安心・安全!はじめての快適車中泊 温泉が楽しめる「道の駅」&主要高速道路「SA・PA」ガイド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬 車中泊車中泊 カーテン ブログトップ
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。