SSブログ

車中泊

小旅行や釣りなど、ちょっと寝るのに便利です。本気出せば車で生活できるかもw

 

車中泊専門店オンリースタイル

冬 車中泊 [冬 車中泊]

去年の12月頭くらいに、友人と二人車中泊しながら釣りに行ってきました。
初の車中泊&かなり寒い日だったのでちょっと怖かったのですが…

実際にやってみると思ったよりも寒く無く、っていうか全然寒くなくて驚いたのを思えていますw

寝袋ってすげぇ暖かいんですね~(´∀`*)

車の中の様子は写真に撮るの忘れてたのでその日の朝日の写真をw

KIMG1256.jpg
(霞ヶ浦の新川です)

冬の車中泊は防寒対策が必須ですが、寝るときはしっかりした寝袋があれば問題なさそうです。

車は友人ので、車中泊の準備も全部その友人がやってくれました。
今度寝袋とかマットとか何使ってるのか聞いてきます( ´∀`)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽自動車 車中泊車中泊 場所 ブログトップ
ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。